化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2024.08.07
資生堂
SHISEIDO
資生堂「SHISEIDO」―発売10周年を迎えたアルティミューンを「国民的美容液」に育てる
2024.08.05
資生堂
資生堂、すべてのがんサバイバーが笑顔で過ごせる社会を目指して「LAVENDER RING MAKEUP & PHOTOS WITH SMILES 2024」を開催
2024.08.02
資生堂
d プログラム
資生堂、「dプログラム」から「薬用 ナイトジェルマスク」を発売
2024.08.02
資生堂
エリクシール
資生堂、高機能エイジングケア美容液「エリクシール ザ セラム aa」を発売
2024.07.30
資生堂
資生堂―CEOおよび代表執行役の異動に関するお知らせを発表/2025年1月1日付
2024.07.19
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から美容液「ル・セラムⅡ」を発売
2024.07.18
資生堂
ザ・ギンザ
資生堂銀座本店SHISEIDO THE STORE、パーソナルベストカラー診断を新たに導入した「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」スタート
2024.07.16
資生堂
インテグレート
資生堂、「インテグレート」からトーンアップ下地「うるピュアベース」を発売
2024.07.10
資生堂
SHISEIDO
「SHISEIDO」アルティミューン誕生10周年を記念し、アートディレクター吉田ユニ氏とコラボレーション
2024.07.08
資生堂
インテグレート
資生堂、「インテグレート」から「ふわ眉マスカラ」「ぴたジェルアイブロウ」を発売
2024.07.08
資生堂
資生堂、公式ECサイト「資生堂オンラインストア」を開始
2024.07.08
資生堂
資生堂、Max Maraとフレグランス事業における長期的なパートナーシップに向けて合意
もっと読む
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
業界動向―「新浪ショック」に揺れたサントリー―三つのリスクを巧みに回避
化粧品研究の羅針盤(13)大麻草由来CBDの光と闇に正しく向き合う(前...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂ジャパン―人事異動を発表/2025年9月1日付
ライオン・竹森征之社長が新入社員にメッセージ「何者であるかを見つめ直す...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動を発表/2025年10月1日付
肌グミ―商品開発の常識を変えるマーケティングスキームを構築
業界動向―花王新化粧品事業戦略―三本の矢で成長加速を狙う
プレスリリース
【快挙】アダプトラテ、地上波TV番組出演&ベストスマイルアワード2025グランプリ受賞(2025.10.14)
【中野製薬株式会社】クリエイターゆーてんによるヘアスタイリング体験イベント「かっこよくなろうぜ近大生」開催(2025.10.14)
【新発売】VTから“2つの肌悩みにアプローチする”新しいピールマスクが登場!(2025.10.14)
【大阪・関西万博】「ミャクミャク アルプスの少女ハイジ コラボレーショングッズ」受注販売が決定!(2025.10.14)
株式会社スピックは、Y.S.C.C.とウェルネスパートナーシップ契約を結び、「Lypo-C for SPORTS」の提供を開始いたしました。(2025.10.14)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。