[PR]
アーリーアダプターを詳細に分析
サンケアの常識を変える。そう意気込むのは、資生堂ジャパン ブランドマーケティング部セルフサンケア・スキンケアマーケティング部アネッサグループの伊藤成彦ブランドマネージャーだ。同社に入社以来、プレステージブランド領域でキャリアを積んできたが、2025年1月からセルフのサンケアブランド「アネッサ」のマーケティングを担当。過去の経験で得たブランドとお客の絆づくりとリピート需要創出のノウハウを生かし、サンケア市場を席巻する考えだ。伊藤ブランドマネージャーは次のように意気込みを語る。
「常識や定説に疑いを持ち、新しいコミュニケーションや行動習慣を生み出す。特に25年はターゲットのニーズや需要期を捉え、剤型ごとに最適な価値伝達方法に特化することで客数を最大化する。そしてお客さまとブランドのロイヤリティを高めて潜在している成長ポテンシャルを引き出していきたい」
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。