資生堂は、2月15日、日中用美容乳液「デイセラム」などの発売に先立ち、「アネッサ新ミューズ就任・新TVCM発表会」を開催した。
イベント冒頭では、資生堂ジャパン アネッサ ブランドマネージャー加藤仁久氏がUVケア市場動向やユーザーの変化、2022年のアネッサの戦略、新商品を説明。21年連続で日焼け止め市場金額シェアナンバーワンを獲得した同ブランドの背景として、高い機能へのイメージがあるとした上で、その機能性をさらに進化させるような新商品の紹介を行い、「22年のアネッサは生活者それぞれが持つニーズに応える最適なサンケアを進化させてまいります」(加藤ブランドマネージャー)と意気込みを語った。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。