化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
オプチューン
2019.08.07
資生堂
オプチューン
資生堂「Beauty Goes Forward 2019」を開催~IoTスキンケアサービス「Optune」の本格展開を開始~
2019.07.31
資生堂
オプチューン
資生堂、「オプチューン」の期間限定の体験スポットをS/PRESSにオープン
花王「ファインファイバー」売上1000億円を狙う事業戦略を披露
スギ薬局、高付加価値スキンケアブランド「プリエクラ」を発売
SK-Ⅱ、国内店舗を半減する狙い
資生堂、「プリオール」から本格的エイジングケアできるオールインワンを発...
オルビス、頑張らない時間に切り替える新クレンジングクリームを発売
フローフシ、ブランド廃止戦略は誰のため
化粧品研究者のオリンピックで資生堂が最優秀賞を獲得、コーセーがトップ1...
コーセー、デジタル技術を活用した最先端のパーソナライズ提案に着手
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
後発だからこそ、独自価値が問われる
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。