大手ECのトップ3カテゴリーに

中国大手ECプラットフォーム「京東(JD.com)」の創設記念日である6月18日にちなんで名付けられた同セールは、11月の「W11(独身の日)」に次ぐ大型ネットセールであり、今年で開催15回目を迎えた。

データプロバイダーである「星図数拠」によると、今年の「618(2025年5月13日〜6月18日)」の全国ネット通販の総売上高は前年同期比15.2%増の8556億元に達した。そのうち、化粧品は前年同期比63.35%増の575億元となっている。化粧品をスキンケアとメイクアップ・香水の二つのカテゴリーに分けてみると、前者は65.52%増の432億元、後者は57.14%増の143億元となり、いずれも過去最高を記録した。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン