中国で成長する姿勢を保持

ロレアルが10月21日に発表した2022年12月期第3四半期決算によると、22年7~9月、1~9月のロレアルグループの売上高は、前年同期に比べてそれぞれ9.1%増の95億7500万ユーロ、12%増の279億4000万ユーロとなっている。また、同グループのリュクス、コンシューマープロダクツ、プロフェッショナルプロダクツ、アクティブコスメティックスの4大事業部の売り上げは前年同期に比べて、それぞれ12.2%、8.7%、10.9%、22.6%増加し、全面的にプラス成長を遂げている。

地域別市場を見ると、1~9月、ロレアルは欧州、北米、SAPMENA-SSA(南アジア太平洋、中東、北アフリカ、サハラ以南のアフリカ地域)とラテンアメリカにおいてすべて2桁の成長を遂げたのに対し、北アジア地域では、1~9月、7~9月の売上高は前年同期に比べてそれぞれ7.4%、0.3%のみの増加に留まっている。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン