コーセーは、国内化粧品販売全体および国内専門店チャネルにおける上期の振り返りと今後の展望について合同取材会を開催した。コーセー化粧品販売の太田学副社長が日本販社全体の戦略について、峯尾智明専門店推販部部長が専門店チャネルの戦略について説明した。以下は両氏の発表の骨子についてまとめたものである。

コーセー化粧品販売 太田学 副社長(左)
峯尾智明 専門店推販部部長(右)

コーセー化粧品販売・太田学 副社長・国内化粧品販売全体の状況

コーセー化粧品販売では、2024年度のスローガンに「マーケティング方針と現場の連携力を高める」を掲げ、「ブランド戦略と現場のリンク」「デジタル戦略と現場のリンク」「3G(グローバル・ジェンダー・ジェネレーション)と現場のリンク」という三つの方針で活動を行ってきた。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン