愛敬(エギョン)産業は「AGE20’S」から日本限定新商品「ヴェールヌーディエッセンスパクトグロウ」を4月5日に発売。同日、「日本ロンチング記念新商品説明セミナー&メイクアップショー」を開催した。

AGE20’Sは、韓国国内のファンデーション部門で9年連続1位を受賞するなど、多くの好評を集めるブランド。リアルな美容液が目に見える愛敬産業独自のコア技術を適用し、まるでスキンケアのようなメイクがかなうファンデーション。日本人の嗜好に合わせた、高級感のある桜色のレザーパッケージを採用するとともに、ミニサイズを展開する。

AGE20’Sは韓国国内ファンデーション部門で9年連続1位を獲得

同イベントでは、冒頭、エギョン産業の化粧品コマーシャル事業部部門長常務取締役であるイ・ヒョンジョン氏が登壇。「目に見えるエッセンスが特徴で、グローバルで広く愛されている商品です。われわれのブランドが日本でも愛されることを期待しています」とあいさつした。その後、メイクアップアーティストYUZUKO氏をゲストに、韓国風メイクをテーマにメイクデモンストレーション&解説のセミナーを実施。また、会場内には『AGE20’S』ブランドの世界観を表現したフォトスペースを設けるなど、ブランドの魅力をアピールした。

月刊『国際商業』2024年06月号掲載