[PR]
25周年を迎えるルナソルの想い
ラテン語で月と太陽を意味する「LUNASOL(ルナソル)」が、ブランド誕生25周年の節目を迎えた。原点は、全ての女性の中に存在する多面美を引き出すこと。あまたの時を刻んでも、メッセージは色あせることなく、その時々のニーズを満たしてきた。それを証明するのが、顧客の熱い支持ではないか。2024年2月22日発売の25周年限定商品「アイカラーレーション スペシャルエディション EX03 Beige Prism」は、公式オンラインストアでは数分、店頭ではわずか数日で、ほぼ完売。年齢別会員構成比は、ブランドが想定する購入者層である30代前半までが約6割に達しており、最も構成比が高い年齢は25〜29歳だ。加速度的にトレンドが移る世の中において、確固たる地位を築いたコスメブランドと言って間違いないだろう。
ルナソルが輝きを失わないのは、原点に立脚した切磋琢磨を怠らないからだろう。ブランドのパーパス(存在意義)「多面的に光り輝き、新しいスタイルへの挑戦を楽しむ」は、自分の中にある多面的な可能性に気づき、挑戦することを楽しむきっかけを提供し続ける決意を示している。ターゲットは、時代の変化を柔軟に取り入れ、常に新しい自分の魅力や可能性を発見するための変化を楽しむ人。いわゆる20代後半〜30代前半のファッション感度の高いメイクイノベーター層で、洗練された美しさがありながら、モードな遊び心あるメイクアップが支持されている。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
- 1
- 2