2018年は、17年に続きメイクアップを中心に飛躍の年になったとするのがロレアル パリだ。その中核となったのはリップメイク。17年11月に発売したツヤタイプのリップスティック「ロレアル パリ シャインオン」は、さらに売上げを伸ばし、今ではブランドの柱として育つ人気商品になっている。昨年は、このシャインオンを柱としてグローバルなトレンドを盛り込んだコレクションを発売した。
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2018年は、17年に続きメイクアップを中心に飛躍の年になったとするのがロレアル パリだ。その中核となったのはリップメイク。17年11月に発売したツヤタイプのリップスティック「ロレアル パリ シャインオン」は、さらに売上げを伸ばし、今ではブランドの柱として育つ人気商品になっている。昨年は、このシャインオンを柱としてグローバルなトレンドを盛り込んだコレクションを発売した。
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人事・消息(2026年01月号)
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ユニ・チャーム―機構改革・人事異動を発表/2026年1月1日
コーセー―組織変更および人事異動を発表/2026年1月1日付