3年半ぶりのリアル開催復活――。ユニ・チャームは、2023年5月30日、「2023年秋の成長戦略共有会」を品川プリンスホテル(東京都品川区)で開催した。コロナ前のように人と人が対話し、活気あふれる会にしたいという強い思いから、社会的意義で開発された、独自技術による新商品やサービスを多数そろえて紹介した。

冒頭、高原豪久社長が「ユニ・チャーム全社方針」のあいさつを行い、続いて、渡辺勉常務執行役員ジャパン営業統括本部長が営業政策について説明。また23年秋に発売する新商品をジャパンマーケティング本部の営業担当者がプレゼンテーションを行い、リアルの強みを生かした体験型の新商品発表会が復活した。

高原社長の全社方針要旨

店頭配荷率向上と価値転嫁で市場規模を拡大

はじめに改めてお伝えしたいのは、当社のパーパスである「SDGsの達成に貢献する」ため、ミッション「共生社会の実現」、ビジョン「NOLA&DOLAの実践」、バリュー「共振の経営の実践」の三つを指針に市場価値創造を図っていきます。

高原豪久社長は独自性のある商品の提案で新市場創造に努める

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン