アモーレパシフィックジャパンは、韓国で78冠を達成した メディビューティーブランド「AESTURA(エストラ)」を2023年秋に日本に本格上陸させる。ブランド上陸に伴い、4月1日からは@cosmeにてブランドオフィシャルを開設する。

エストラは1982年の創業から40年間受け継がれてきた製薬会社の薬学的経験に加え、最先端の美容研究開発に基づく皮膚科学を組み合わせた信頼度の高い専門性を持つブランド。ブランド名の由来となった「ESTUARY」という言葉も異なる河の水が合流することを意味し、製薬会社のDNA×皮膚科学のブランドであることを表している。

同ブランドは、韓国の「ダーマコスメ」カテゴリーでトップスキンケアの一つとして名を連ね、皮膚科医が使用したいNo.1ブランドとして選ばれている。中でもブランドの人気製品である。「ATOBARRIER365(アトバリア365) クリーム」はこれまでに販売累計100万個を突破している他、さまざまなアワードに選出されている。

また、成分浸透の速さから“瞬間処方セラム”として話題の「A-CICA365(エイシカ365)マイクロセラム」は、22年の発売以来、韓国No.1ヘルス&ビューティストア「オリーブヤング」にて、数多くあるスキンケアブランドのシカ製品の中からオリーブヤングダーマコスメカテゴリーでNo.1を獲得するなどスーパールーキーセラムとなっている。

敏感肌をはじめ、乾燥肌、混合肌、脂性肌など様々な肌質に合う商品展開で、コロナ禍により増加したマスク荒れや、生理前の敏感な肌、生活により負担を受けた肌など、日常を過ごす中で敏感に変化する悩みに最適なケアを提案することで、韓国女性の間ではもちろん、皮膚科をはじめ韓国の総合病院の約80%でも販売、おすすめされている。

今回の@cosmeブランドオフィシャル開設に伴い、4月12日〜5月9日(火)までの間、エストラの人気アイテムが先行体験できるキャンペーンを実施。「エイシカ365 マイクロシカセラム」に加え、朝時間がないときも、夜ゆっくりとスキンケアを行いたいときも、気軽に急速うるおいチャージができる「エイシカ365 クイックマスクパッド」の現品2商品が抽選で当たるキャンペーンとなっている。

URL:https://www.cosme.net/brand/brand_id/127890/tieup/127890202304-01/page/page.html