情報伝達では親しみやすさも発信

韓国化粧品メーカー最大手、アモーレパシフィックが展開するブランドの中で唯一のダーマコスメ「AESTURA(エストラ)」が日本に上陸した。まず9月1日から@cosme Tokyo、@cosme Osakaで販売を開始。その後はロフト、ECなどに販路を拡大している。韓国コスメファンを起点に韓国皮膚科医が認める商品力が拡散し、好調な売れ行きを示している。

エストラは、1982年に製薬会社のパシフィックファーマにより皮膚科医専門ブランドとして誕生。ラネージュやイニスフリーなど、アモーレパシフィックのカルチャーや世界観を伝える従来の化粧品ブランドとは異なり、サイエンス重視のコンセプトを掲げている。長年、皮膚科専用として韓国の総合病院の80%で提供されてきており、韓国において皮膚科医が最も使用しているNo.1ブランドに選出されるほど信頼が確立している。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン