メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」は、2月6日からギフトにぴったりのバレンタイン限定ラッピングを全国の一部ロフト・ハンズにて展開する。

バレンタインは大切な方やお世話になっている方へ愛や感謝を伝える一年で限られた特別な日。そんな一日をバルクオムがサポートできないかとの思いのもと、バレンタイン限定ラッピングを数量限定で発売する。

パッケージには、アメリカの歴史家で作家のアリス・モース・アール(Alice Morse Earle)の言葉、「Today is a gift.That’s why it is called the present.(今日という日は贈り物。だから“今日“は”プレゼント“と言うんだ。)」を印字。

「贈り物」と「今、現在」という意味の二つを掛け合わせた“Present”という言葉を、大切な人に気持ちを届けるバレンタインに添えたいメッセージとして採用した。また、デザインはその言葉を二つの輪のようにすることでエンゲージリングに見立てている。

また、LINEギフトではバレンタインシーズンに合わせて、バレンタインコフレセットを販売。セット製品は、ギフトとして人気の高いTHE SHAMPOO(シャンプー)、THE LIP BALM(リップクリーム)に加えて、特典としてTHE FACE MASKをプレゼント。バスタイムやビジネス等、日常生活で気軽に取り入れやすい製品をセレクトしており、仕事にプライベートに忙しい男性へのプレゼントに最適だ。