コロナ禍の影響が未だに尾を引いていることで、沈みがちになっている世の中のムードを少しでも明るくしていこうと、レブロンが新たな取り組みを開始した。
「元気をチャージ」を合言葉に掲げて、目にした瞬間に気分が上がり、胸が踊るような楽しさを打ち出したアイテムを次々と投入して、SNSや店頭においても同様のコンセプトで、女性を元気づけるようなメッセージ訴求やプロモーションを仕掛けていくというのである。
レブロンといえば、どんな時代の中でも、「自分らしい美しさ」を追い求める女性たちを応援してきたブランドだ。2018年1月からは「LIVE BOLDLY ―大胆に生きる―」というキャンペーンもスタート、肌・髪・目の色、体型、国籍にとらわれることなく自分らしい美しさを表現して、「大胆に生きる」ことの重要性を訴えてきた。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。