オルビスは、手肌にバリア膜を形成し、水や洗剤、乾燥などの外部刺激から保護する「ハンドトリートメント」から、“My Relaxing Treat”をテーマにした限定デザイン「ハンドトリートメント」を11月21日に数量限定発売する。

「ハンドトリートメント」は、肌荒れ防止機能とベタつきのない使用感を兼ね備えたハンドトリートメント。リピジュア-NRの働きで形成されるバリア膜が水や洗剤、乾燥などの外部刺激から手肌を守り、さらにソメイヨシノ葉エキスと植物性セラミド誘導体の二つの保湿成分が手肌の角層が荒れないよう、しっかり予防。秋冬はもちろん、一年中ここちよく使用できるように、ベタつかず、のびの良いテクスチャーにこだわっている。また、無香料なので場所を選ばず使用でき、水、洗剤をはじくので、台所での水仕事のダメージからも手肌を守る。そのロングセラーアイテムが、この冬“My Relaxing Treat”をテーマに限定デザインパッケージになって登場する。

限定デザインパッケージは、大切な人に思いをはせることの増えるこのシーズン、いつも周りのことをおもっている人にこそ、肌もこころもいたわって自分を気に掛ける時間を大切にしてほしいという思いから“My Relaxing Treat”をテーマにしている。寒い冬に、暖かなブランケットに包まれるような多幸感を表現した、おうちケア時間が楽しみになるようなデザインとなっている。