資生堂が展開するグローバルブランド「SHISEIDO」は、美の力を通じて、感性を研ぎ澄ませて、心をときめかせてほしいという「ALIVE WITH DOKIDOKIドキドキしたいね、今だから。」をテーマとしたキャンペーンを2022年ホリデーシーズンより展開する。
キャンペーンは「ドキドキしたいね、今だから。」をテーマに、日本の美しさのひとつ「手ざわり」に着目し、“さわる、ふれる。直接的な感触を味わいたい”というメッセージを発信。同じく手ざわりへのこだわりを持つSHISEIDOの感触について紹介する。
ブランドの象徴的なアイテムである、揺るぎない力強い美しさを引き出す美容液「SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III」(50ミリリットル・ 1万3200円、30ミリリットル ・8800円)のほか、ぷるんとしたやわらかな肌に導く保湿クリーム「SHISEIDO エッセンシャルイネルジャ ハイドレーティング クリーム」(50グラム・7150円)、資生堂スキンケアの起源“命の水”として受け継がれる化粧水「資生堂オイデルミン」、日本の豊かな筆づくりの歴史に培われたブラシ「SHISEIDO DAIYAFUDE フェイス デュオ」(5280円)、「SHISEIDO HANATUBAKI HAKE ポリッシング フェイスブラシ」(5720円)を紹介。店頭でキャンペーンはリーフレット「DOKIDOKIブック」を12月1日から配布する。
また、今年のホリデーコレクションのテーマでもある、折り紙をモチーフにしたホリデーシーズン限定のデジタルグリーティングコンテンツ「ORIGAMI BOX」も展開。日本には様々なものを心とともに包んできた文化があり、今回のホリデーコレクションは、折り紙アーティストの布施知子さんとコラボレーション。大切な人に思いをはせるこの季節、愛を込めたような特別なメッセージを届けることができるサービスとなっている。また、アルティミューン 美容液(50ミリリットル)と、特製サイズのモイスチャライザー(30グラム)のホリデー限定スキンケアキットを30名に進呈するホリデースペシャルSNSキャンペーンを11月1日より実施している。
【応募方法】
(1) @shiseido_japanをフォロー
(2) https://www.instagram.com/p/CkZwZ8mLB9N/ この投稿にいいね
さらに、“好きなSHISEIDO商品、もしくは気になるSHISEIDO商品”をコメントで教えると、当選確率UP。応募は、12月24日(土)まで。
「ALIVE WITH DOKIDOKI ドキドキしたいね、今だから。」キャンペーン特設サイト
URL: https://brand.shiseido.co.jp/dokidoki-special.html?rt_pr=trm30