今月号の表紙は、資生堂が世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」を象徴する美容液で、2021年7月1日にリニューアル発売した「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート Ⅲ」(全1品目3品種)である。

「アルティミューン」は、14年にブランドの象徴アイテムとして誕生し、18年に「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート N」に進化。発売以来「肌本来の美しさを引き出す」独自価値が人種、年齢、肌質、性別を問わず支持され、売り上げは好調に推移している。世界で6.8秒に1本のスピードで売れる(出荷本数20年1〜12月、1日24時間として算出)とともに、200のビューティーアワードを受賞している(20年12月時点の全世界における受賞総数)。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン