ポーラは、「リンクルショット」ブランドより、豊かな表情をサポートし、たくましく満ち満ちた肌を目指すプロテイン配合美容液「リンクルショット ジオ セラム プロティアン」(40グラム・1万1000円、リフィル・40グラム・1万450円)を2023年1月1日に発売する。


リンクルショット ジオ セラム プロティアン

「リンクルショット」ブランドは、世界中の人々に、明るい未来を届けたいという思いで20年以上、独自の研究を続けている。ポーラは、誰もが感情のままに、いきいきとした豊かな表情で過ごすことで、自信が湧き、活発なコミュニケーションが生まれる社会を目指しており、今回、新たに着目したのが「肌のプロテイン密度」である。

新商品には、豊かな表情をサポートし、たくましく満ち満ちた肌を目指すプロテイン・ダイナミズム理論を採用。配合成分は、タンパク質(プロテイン)を含む、ポーラオリジナル複合保湿成分「Sプロテインリキッド」、肌アレを防ぐ有効成分「グリチルリチン酸2K」、うるおいによるハリ感をサポートするポーラオリジナル複合保湿成分「モーションSリキッド N」および「NEREリキッド N」、保湿成分「サクラ葉抽出液」、みずみずしい透明感をサポートするポーラオリジナル保湿成分「YACエキス」「EGクリアエキス」である。

処方は、肌の表情圧に着目し、伸び縮みする性質のベールが表情の動きにフィットすることを目指した、業界初の処方「モーションフィットベール」を開発し、採用している。

また、肌のすみずみまで美容液を届ける「プロティアン ショットデリバリー処方」も使っている。使用感は、クリーム状の美容液が肌のすみずみまで心地よく伸び広がる軽やかな感触である。やわらかさとハリ感を両立したベールが表情にフィットし、うるおいで満たされたむっちりとした肌になる。

使用方法は、まずキャップは回さずに、上に引っ張って開ける。ローションで肌を整えた後、肌全体にやさしくなじませる。顔全体で1~2プッシュが使用量の目安だが、肌の状態に合わせて調整する。

月刊『国際商業』2022年12月号掲載

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン