「肌性格」と「肌タイプ」で最適なトリートメントを実現

自分自身の肌を知り、“わたしのキレイ”が見つかるスキンケア・肌の個性に寄り添う新スキンケアシリーズ「FLARUNÉ(フラルネ)」が、2022年8月18日に誕生した。これに伴い、若年層獲得の要としてアルビオンを支え続けた「エクサージュ」は、25年間の歴史に幕を下ろした。エクサージュの使命を受け継ぐフラルネについて、中原洋子取締役カスタマーサービス本部副本部長が説明する。

中原洋子取締役カスタマーサービス本部副本部長

「アルビオンは、専門店さまの店頭活動があってこそ輝くブランドを提供しています。フラルネでは、新しい世代のお客さまを取り込むとともに、製販一体となってお店をより賑やかにしていくことを目指したい。そのためにも、多くの葛藤や迷いを振り切って、私たちはあえてエクサージュのリニューアルではなく、0から1を生み出すチャレンジを選びました」

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン