フィッツコーポレーションとSpartyは、フィッツコーポレーションが手掛けるフレグランスブランド「ラブ パスポート」の新ラインとして、パーソナライズフレグランス「love passport mila(ラブ パスポート ミラ)」を7月20日に発売。同日、フィッツコーポレーション本社において発表会を開催した。
「love passport mila」は、オンライン上で「好みの香り」や「使いたいシーン」などの質問に回答することで、一人一人にぴったりのオードトワレ(7.5ミリリットル)とヘア&ボディオイル(40ミリリットル)を組み合わせたフレグランスセットを、初回4268円、2回目以降6138円で毎月届ける。気分や季節の変化に合わせてマイページで再度質問に回答することで、翌月は新たな香りにアップデートされるサブスクリプション型サービスだ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。