Sparty(スパーティー)は、パーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)」をブランドリニューアルし、7月28日から発売を開始した。発売当日には、東京都内にて発表会を開催。モデルのソンイがゲストとして参加した。
今回のリニューアルでは、新コンセプト「これが、私の答え。」を掲げ、約10万人の肌診断データを生かし、パーソナライズ精度の向上や配合成分の大幅アップデートを行ったほか、なりたいテーマに合わせて選べるパッケージデザインカラー全5種を展開するなど、パーソナライズ体験を強化。また、スキンケアアイテム(ローションとモイスチャライザー)の提供のみならず、食事や生活習慣・スキンケアの方法など美肌のためのプラン提案を新たに開始し、一人一人のなりたい肌づくりのサポートを行う。ローションとモイスチャライザーの価格は定期コースで1万4800円。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。