資生堂のスキン&マインドブランド「BAUM(バウム)」は、4月7日に過剰な皮脂と乾燥のアンバランスにアプローチし、保湿と皮脂ケアを同時にかなえる新感触乳液「オイルコントロールエマルジョン」を発売する。それに先駆けて、3月29日に製品体験会を表参道のカリモク家具のショールームで開催した。カリモク家具とは、ブランドデビュー時から、共にサステナブルな取り組みを行っている。木のぬくもり溢れる温かい空間で、BAUMの世界観を余すことなく表現した。

樹木との共生を目指すBAUMのコンセプトは、カリモク家具のショールームとベストマッチしていた

BAUMは、「樹木との共生」をテーマに、製品の90%以上を自然由来の素材から製造。商品パッケージ、店頭においてもサステナブルな循環を意識した選択をするブランドである。ブランド名の由来は、樹木が歩んできた年月を表す年輪や樹木の恵み、そしてより良い循環。年輪が弧を描くように、美しく積み重なる価値を表現している。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン