――2021年は創業100周年の節目の年でした。

中尾 サロンさまのおかげで100年を共に歩んで来られたことに感謝申し上げます。その中でともに取り組んできたことをタカラベルモントの強みとしてサロンさまに還元できるよう、さまざまな仕組みづくりを進めてきました。20年度からは化粧品事業、理美容事業の共通ビジョンとして「サロンデザイン&ソリューションパートナー」を掲げ、プロダクトだけではなく、サロンデザイン、コンセプト作りなど、サロンに寄り添いながらデザインを創造し、サロンさまが抱える経営課題を解決する会社として認知拡大していくことを戦略の主眼に据えています。その一つの形として、機器、化粧品、施工とトータルでサロンをサポートできる唯一の企業としての強みを生かした活動として、「ビューティアクティベーション」という提案を20年から展開。「消費者の潜在ニーズ」と「ヘアサロンの強み」を掛け合わせ、「顧客体験」を設計して提供することで、ヘアサロンとお客さまのきずなをより強固にし、ヘアサロンをこれまで以上に訪れたい場所にすることに努めてきました。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン