化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
アリミノ
2025.06.24
アリミノ
アリミノ―新ヘアケアブランド「エクラリティ」発売
2025.04.07
アリミノ
アリミノ、2025年度活動テーマおよび活動方針を発表
2024.11.19
アリミノ
アリミノ―「ARIMINO FUTURE’S ROAD 2024」「ARIMINO ULTRA SYNERGY 2024」を同日開催
2024.05.02
アリミノ
アリミノ、ハイブリーチから脱染まできめ細かく対応する「アリミノブリーチOX」2種を発売
2024.02.14
アリミノ
新製品&イベント情報―アリミノ―「アリミノフォトプレゼンテーション作品展」開催
2023.06.02
アリミノ
アリミノ、新ライン「スプリナージュ モイストヴェール」発売に伴い発表会を実施
2023.05.06
アリミノ
新製品&イベント情報―アリミノ―2023年は「リーン・オン」のテーマでサロンに寄り添う
2022.05.07
アリミノ
新製品&イベント情報―アリミノ―2022年の活動テーマに「チャンス! ~今こそ~」を掲げ顧客との絆強化をサポート
2021.05.06
アリミノ
アリミノ ― 2021年度方針をオンラインで配信~“FOR THE FUTURE「ファン」を作ろう!”を活動テーマにサロンのファンづくりをサポート~
2021.04.07
アリミノ
理美容メーカー特集 ― コロナに打ち勝つ戦略で競う ― トップインタビュー ― アリミノ 田尾大介 代表取締役社長 ― 美容師のファン作りをメニューや製品開発でサポート
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
小林製薬、世界で初めてナイアシンアミドの新たな抗老化作用を発見
業界動向―花王新化粧品事業戦略―三本の矢で成長加速を狙う
業界動向―「新浪ショック」に揺れたサントリー―三つのリスクを巧みに回避
人事・消息(2025年02月号)
花王―人事異動を発表/2025年10月1日付
化粧品研究の羅針盤(13)大麻草由来CBDの光と闇に正しく向き合う(前...
肌グミ―商品開発の常識を変えるマーケティングスキームを構築
資生堂コンシューマーセンター―顧客の声を活かし企業競争力を高め続ける
香りの市場性を嗅ぎ分ける―アイスタイルリテール(@cosme)プチプラ...
プレスリリース
【マクアケ新プロジェクト】感激の軽さ!納得の吸引力!多彩なオプションに死角なし!新世代クリーナー新登場!(2025.10.10)
JANG HANEUM、『HARIMARO』ブランドアンバサダー就任記念サイン会を日本で開催決定(2025.10.10)
SDフィットネス365小倉駅前店主催『第4回マッスルパーティー』、北九州・魚町みらい広場でレモンサワーフェスと初コラボレーション開催(2025.10.10)
WATSONS 2025健康美麗大賞において驚異のダブル受賞!(2025.10.10)
『 Watsons2025健康美麗大賞 』~Best Exclusive Partner賞(Derma Skin部門)を受賞~(2025.10.10)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。