P&Gは、「レノア アロマジュエル」をリニューアルし、2月下旬より全国で発売する。今回のリニューアル発売に伴い、女優の吉岡里帆と松本まりかを起用した新TVCM「レノア アロマジュエル 姉の初体験篇」を2月19日から放映する。

「レノア アロマジュエル」は、洗濯のはじめにカップで計って洗濯槽に直接入れるだけで、香りを楽しむことができる衣類の香りづけ専用ビーズ製品。アロマジュエルは、同社柔軟剤と比べて吸収力が高いことが特長で、吸水性を維持したいタオルや、スポーツウェアといったアイテムも、アロマジュエルで洗濯をすればサラッと水分を吸収することが可能だ。また、同社柔軟剤と比べて3倍の香り持続成分配合で、新鮮な香りが12週間長続きする。

今回リニューアルした「レノア アロマジュエル」は、「ほのかな香りが長く続く商品がほしい」という消費者ニーズに応え、ライトな香りが特長の「ホワイトティーの香り」と「ホワイトサボンの香り」の2種類の新香調をラインアップした「ホワイトシリーズ」を投入。

また、従来より好評の「アンティークローズ&フローラルの香り」と、「パステルフローラル&ブロッサムの香り」の2種類は、リッチな香りが特長の「ブラックシリーズ」としてパッケージをリニューアルし、計4種の香りをそろえる。4香調とも470ミリリットル、805ミリリットルの2サイズと、詰替用は415ミリリットル、1080ミリリットルの2サイズをラインアップし、価格は全てオープン価格。

左から「レノア アロマジュエル パステルフローラル&ブロッサムの香り」「同 アンティークローズ&フローラルの香り」「同 ホワイトティーの香り」「同 ホワイトサボンの香り」


新CM