ポーラは2022年1月26日、気になるところに密着、まっさらに冴えわたるような透明感を目指す集中美白美容液「ホワイトショット SXS」(医薬部外品・20グラム・1万3200円)を発売する。


集中美白美容液「ホワイトショット SXS」

キーメッセージは「雑音は、輝きの邪魔になる」だ。UVケアをしているのに、どうしてシミから逃れられないのか。頰のシミは、しつこく追いかけてくるのは、なぜだろうか。これまで大きな敵は、紫外線と考えられていたが、ポーラはこの常識を覆した。しつこいシミは、肌の奥深くの密集した神経が関係していたのである。神経から放出されたメラノサイトに働きかける物質が過剰になる。この状態をポーラは「アグレッシブノイズ」と名付けた。レーザーで治療しても復活する“不屈シミ”は、「アグレッシブノイズ」が原因と考えられる。それはポーラの研究でも示されており、神経からの影響が高まり、「アグレッシブノイズ」になることで、メラノサイトでのメラニン産生が増加していることがわかっている。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン