50代以上の女性を全世代が憧れる存在に導く

「大人の七難すんなり解決!」。資生堂が2015年以来、大人の女性の悩みに寄り添ってきた50代以上の大人女性向けブランド「PRIOR(プリオール)」は21年11月11日、新プロジェクト「大人チャーミングな、ひと。」を開始した。背景にあるのは大人女性の先行きへの不安。資生堂ジャパン スキンケアマーケティング部の畠山真紀プリオールグループブランドマネージャーは、次のように説明する。


資生堂ジャパン スキンケアマーケティング部 畠山真紀プリオールグループブランドマネージャー

「50代以上の大人の女性たちの声を聞くと、人生100年と言われる時代において人生を思いっきり楽しみたい! と思う一方、長い人生に不安な気持ちを抱えてしまう人も多く、最新の調査では新型コロナウイルスの影響で50代以上の女性の幸福度が下がっている傾向があるということが分かりました。今後ますます高齢化が進行し、シニア世代の活躍が期待される日本において、これは大きな社会問題であると考えました。人生100年時代を生きる女性たちが、一つ一つ年を重ねるごとにより豊かで楽しい毎日を送れるように、『プリオール』から、大人の女性の素敵な毎日を応援する『大人チャーミングな、ひと。』プロジェクトをスタートさせます」

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン