オルビスは、「オルビスユー」から、うるおいをめぐらせて閉じ込める美容液泡マスク「オルビスユー ムースヴェールマスク」(70グラム・3300円)を11月22日、数量限定で発売する。

同商品は、2020年秋に“贅沢ケアをかなえるアイテム”として限定発売したところ、SNSや口コミなどで大きな反響を得た。そうした声に応えるため今年も数量限定で再登場する。

同商品には、「オルビスユー」共通成分である肌全層の水のめぐりにアプローチする独自成分「キーポリンブースター」を泡マスクに配合。肌が乾いてこわばりやすい寒い季節に集中ケアマスクをして、うるおいを逃がしにくくする。肌全層に水がめぐり、うるおいで満たされることで、明るくおし返すようなハリツヤ肌へと導く。

また、乾いてこわばる寒い季節の肌にも水をめぐらせ、うるおいを閉じ込めるために水分保持力を維持する「ムースラッピング処方」を採用。長時間うるおいを持続させ、角層水分量も維持する。泡のフォームマスクは、贅沢でもっちりとした泡の見た目で、顔全体がシルクのヴェールに包まれるかのように柔らかで軽やかに伸びる。フォームマスクで密閉し、明るくおし返すようなハリツヤ肌へと導くと共に、贅沢で心地よいテクスチャーで気持ちまで前向きにする。