今月号の表紙は「オルビス ユードット」である。オルビスは創業時から「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」という信念を貫いている。そこから生まれた肌本来の力に着目した商品は、時代が変わっても、多くの愛用者を獲得し続けている。「オルビス ユードット」は、同社の象徴スキンケア「オルビスユー」の上位ラインとなる最高峰のエイジングスキンケア。肌のエネルギーのめぐりに着目し、根本からの肌の美しさを、自ら育むスキンケアシリーズである。一方、「オルビスユー」からは2021年9月22日に肌も心も労わるミスト状化粧水「オルビスユー ミスト」(50ミリリットル・1980円)を、同10月22日にしなやかに日常を過ごすための特別なケアを叶えるスキンケアコフレ「リリース&フロウスパ バイ オルビスユー」(5500円)を数量限定発売する。毎日がんばる人たちを一息つける時間に導くことは、オルビスのブランドメッセージ「ここちを美しく。」への共感を広げていくだろう。

月刊『国際商業』2021年11月号掲載