機能性化粧品ブランド「ASTALIFT(アスタリフト)」は、シンプルなステップで効果的なスキンケアを実現するシリーズ「ASTALIFT Opme(アスタリフト オプミー)」を新たに展開する。第1弾の商品は、うるおいが一日中続くオールインワンタイプの高保湿持続ジェル「オプミー」。2021年9月1日の発売である。

発売の理由は、女性の社会での活躍の場が広がり、多忙な中で効率的かつ効果的なスキンケアを求める志向が高まっていることだ。化粧水や美容液、クリームなどのスキンケアの複数ステップを1品で担うオールインワン市場は堅調に伸び続けている。オールインワン製品を利用している女性の多くは「保湿力の高さ」を最重要視しており、「保湿の持続性」の物足りなさや保湿力に伴う「べたつきのある使用感」に不満を感じていることが調査によって明らかになった。そこでアスタリフトは、これまで写真分野で培った「コラーゲン研究」のノウハウや「ナノテクノロジー」を生かし、「一日中続く保湿力の高さ」とべたつきを抑えた「心地よい使用感」を実現。これまでにないオールインワンタイプの高保湿持続ジェルを開発したという。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン