クレンジング・洗顔で一気に6品を展開

日本が世界に誇る資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、新型コロナに伴う生活者のニーズの変化はもちろん、現実味を帯びてきたアフターコロナのライフスタイルを見据え、2021年秋冬にスキンケア、メイクアップ、ベースメイクなどの主要カテゴリーから相次いで新商品を投入する。発売日は6月21日、7月21日、8月21日、9月21日。4カ月連続の新商品の発売は、クレ・ド・ポー ボーテの話題が広がり続けることが期待できる。それは化粧品市場の活性化を後押しするに違いない。資生堂ジャパン プレステージブランドマーケティング部クレ・ド・ポー ボーテグループの山田忠ブランドマネージャーは「プレステージ市場の生活者へクレ・ド・ポー ボーテらしい新たな価値提案を矢継ぎ早にすることで、ブランド認知を高め愛用者を拡大していきたい」と意気込んでいる。

資生堂ジャパン プレステージブランド マーケティング部 クレ・ド・ポー ボーテグループ
山田忠ブランドマネージャー

6月21日に発売したのは、「環境耐性力」に着目したハイパフォーマンスクレンジングシリーズ(全6品目6品種・3850~7150円)である。より輝く美しさを目指すために、洗うたびうるおいで満たされる肌環境に整える独自技術、レジロリック テクノロジーを採用している。


クレンジング シリーズ

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