メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」は、新型コロナウィルス感染症の感染拡大による影響でイギリスおよびフランスでの販売を延期していたが5月26日より公式オンラインストアでの販売を開始した。また、英語・フランス語に対応したグローバルブランドサイトもオープンした。

フランスの公式オンラインストアサイト:http://fr.bulkhomme.com/

フランス語のグローバルブランドサイト:https://bulkhomme.com/fr/

イギリスの公式オンラインストアサイト:http://uk.bulkhomme.com/

英語のグローバルブランドサイト:https://bulkhomme.com/en/

また、フランス国内向けの男性コスメ専用のEC サイト(MenCorner:https://www.mencorner.com/cosmetiques-bulk-homme、Comptoir de lʼhomme:https://www.comptoirdelhomme.com/cosmetiques-bulk-homme)でも販売する。2 サイトともにフランス国内では大手の男性コスメEC サイトだ。

なお、イギリス・フランスともに店舗での販売日はロックダウンの影響のため未定となっている。

また、5月14日にイギリスで美容健康メディアを展開するHPCi Media 社主催の「Pure Beauty Global Award2020」のBest New Male Skin and body care product 部門(ベスト男性スキンケア&ボディケア部門)で洗顔料「THE FACE WASH」がグランプリを受賞した。同部門での受賞は日本発のメンズブランドとしては初となる。次にブレイクを期待するブランドを選出するBest New International Breakthrough Brand 部門でも「BULK HOMME」ブランドが2 位となった。

「The Pure Beauty Global Awards」は、店舗またはオンラインで世界中の消費者に製品を提供する美容ブランドを表彰するアワード。アワードの目的は、世界の美容市場を牽引する新しいブランドと既存のブランドにグローバルな認知の場を提供することで、国際的に必要なレッグアップを提供し、新しい小売りパートナーシップとディストリビューターへの扉を開くことだ。製品のユーザビリティ、有効性、独自のセールスポイント、パッケージ(該当する場合)、機能性、革新性から優れたプロダクトを選出する。3 回目となる今年は、世界から約300ブランドがエントリーし、39部門から受賞プロダクトを選出した。