ラッシュジャパンは、フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)より、 5月11日、父の日限定アイテム5種、Knot Wrap(ノットラップ)やウェアラブルマスクを含むギフトアイテム5種を、オンラインストアにて数量限定で販売開始した。なお、店舗での販売は各店舗の営業状況に合わせ、順次発売を予定している。

今年の父の日コレクションには、人気のバスボムやシャンプーバー、ヒゲや髪を整える固形オイル、ボディ&フットパウダーなど幅広いアイテム計5種を取りそろえた。その内4種が、爽快なミントやタイムのフレッシュなハーブの香りが特徴のパフューム『ダーティ』と同系統の香りとなっている。

 

バスボム「スーパーダッド」

厳選されたこだわりのサンダルウッドとラベンダーが醸し出すウッディなフローラルノートを添えた、気分を一新させる香りは、まとまりのあるシンプルな香りでありながらも使用時の気分や体調により、香りの印象を変える。また、これらの商品は全て、商品に含まれる水分を極限まで減らしたことにより合成保存料に頼らない処方となっており、子どもから大人まで安心して使用できる。

・「ダーティ」シリーズページhttps://jn.lush.com/products/dirty-collections