化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
ラッシュ
2021.08.06
ラッシュ
意外なECパートナーシップで市場拡大を狙うエコ・コスメLUSH
2020.09.16
ラッシュ
ラッシュ、メンタルヘルスデーに合わせた限定チャリティ商品発売
2020.09.11
ラッシュ
LUSH 原宿店、「Slow Bath」を新コンセプトにリニューアル
2020.09.09
ラッシュ
ラッシュ、秋のボディケアなど限定商品を発売
2020.05.11
ラッシュ
ラッシュ、父の日コレクション発売
2020.02.06
ラッシュ
ラッシュ、カラフルでユニークなオーラルケア商品を発売
2019.08.30
ラッシュ
ラッシュ、新宿旗艦店にムードを変化させるスパフロアをオープン
2019.03.25
ラッシュ
ラッシュ、原宿限定品を世界49の国と地域で発売
2019.03.20
ラッシュ
ラッシュジャパン、「ヴィーガンリップスティック」からピンク系新色13色を限定発売
2019.03.14
ラッシュ
ラッシュ、マザーズデイコレクション限定ギフトを発売
2019.02.04
ラッシュ
ラッシュジャパン、「ネイキッド スキンケアコレクション」を定番アイテムとして発売
2019.01.11
ラッシュ
ラッシュジャパン、バレンタイン限定アイテムを発売
もっと読む
資生堂「エリクシール」―ヒーロー戦略により新規獲得と愛用者育成の両輪が...
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
業界動向―日本ロレアルの戦略に死角なし―美容人口増加市場を狙う
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
2020新春トップインタビュー ― ディー・アップ 坂井 満 社長 ―...
プレスリリース
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
韓国・ソウル発 フレグランスブランド“ pesade / ペサドゥ ” Chapter II にラインナップするフレグランスを紹介。リステアでポップアップ開催(2025.04.18)
お手入れ再開と、都度払い制の導入へ。もっと安心、もっと自由な “どこでもMUSEE” 始動(2025.04.18)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。