ディー・アップは、シリーズ累計1000万本を突破した『ディーアップ マスカラ&アイライナー(全10種類)』のパッケージデザインを一新し、5月13日より全国のバラエティショップ、ドラッグストアで発売する。
2011年11月「パーフェクトエクステンション マスカラ」を発売。その後、プレステージブランドと同等の品質を、誰もが手に取りやすい価格帯で実現することをブランドのコンセプトに、少しずつアイテムを増やし、現在、マスカラ5種、アイライナー5種の『ディーアップ マスカラ&アイライナー』としてシリーズ展開している。
今も変わらない品質重視の姿勢の象徴とも言えるのがボトルのスタイリング。キラキラ華やかに着飾る製品が多い中、一貫して「黒」の円形ボトルを採用。誰もが手に取りやすい価格の実現と、余分なものを削ぎ落とした機能「美」を追求した究極のスタイルだ。そんな品質とスタイリングは、特にプロのヘアメイクや美容ライター、美容系YouTuberに多く支持され、数々のコスメアワードを受賞してきた。現在バラエティショップ、ドラッグストア、専門店等、全国1万店舗以上で販売され、多くの愛用者に支えられている。
誕生から10年目を迎える2020年、同シリーズは、 品質と「黒」ボトルに象徴される姿勢はそのままに、よりスタイリッシュなパッケージに刷新し、新たなステージへと踏み出す。