ロゼットは、9月12日に角質クリア成分配合で、メイクや古い角質をオフしてくすみのない透明感ある肌に導くクレンジングブランド「スゴオフ」からふき取り専用の「スゴオフ クレンジングウォーター」(200ミリリットル・780円)と、しっとりと汚れやメイクをオフする「スゴオフ クレンジングクリーム」(200グラム・780円)を発売する。

クレンジングウォーターは、肌にやさしい洗浄成分で潤いをキープしながら、クレンジング・洗顔・角質ケアが一度にできる3in1のアイテム。洗い流しも不要なので、手軽にメイク落としができるほか、朝のふき取り洗顔にも活用できる。

クレンジングクリームは滑らかなクリームでマッサージをしながらメイクオフができるため、丁寧に時間を掛けてクレンジングを行う人やクレンジング後のしっとり感を重視する乾燥肌の人におすすめのアイテムとなっている。リンパ管ケアに着目した「キュアパッション」と植物性のクリア成分「マンダリンクリア」の働きでメイクオフしながら肌のハリ感をサポートし、肌に透明感を与える。またとうもろこし由来のスターチ粒が摩擦感を軽減し、マッサージ効果を向上。メイクや毛穴の奥の汚れ、古い角質を落としながらリフトケアを叶える。