ハリウッド化粧品は12月1日、最高級スキンケアライン「ベルアージュ」からホリデーシーズンにぴったりな満ちあふれた肌を実感できるエレガンスキットを数量限定で発売する。

ベルアージュは、大人の女性の肌悩みに応えるべく誕生。独創的で個性的なアイテムが並ぶ中、今年の冬におすすめしたい厳選アイテムが入った「エレガンスキットⅡ」として発売する。冬の乾燥に負けず、肌の内側(角質層)まで密なうるおいで満たす「ベルアージュ ローション ∞ 120ml」(現品)と、うるおいのヴェールで弾むジェル状のアイクリーム「同リペアアイ ∞ 21g」(現品)に、ミニサイズの「同エッセンス ∞ 10ml」、「同ミルク ∞ 20ml」、「同ナイトクリーム ∞ 10g」をセットした特別限定キットとなっている。

ベルアージュ エレガンスキットⅡ

ベルアージュは、自分の肌と向き合いながら幸せで優雅なひと時を楽しむ、気品あふれる大人の女性に向けて開発された。色使いには、大人の和の色をベースにした黒檀(こくたん)、紅(くれない)、金色(こんじき)、白磁(はくじ)を使用。アイテムは、一つひとつがスペシャリストとしてそれぞれの役割を果たす。落とすことにとことんこだわったクレンジングアイテム、肌の適所(角質層)に届けるシステムを取り入れたスキンケアアイテム、特別な日や、ダメージを感じたときに取り入れたいスペシャルアイテムが揃う。