キールズは、2018年ホリデーシーズンにあわせ、「2018 キールズ ホリデーコレクション」を11月2日より発売する。

毎年、世界的に著名なアーティストとのコラボレーションを発表するキールズは、大切な人への感謝の気持ちを伝える特別なシーズンであるホリデーシーズンを迎えるにあたり、今回もスペシャルなコラボレーションを実現した。18年のコラボレーションパートナーとして、大胆な色使いや洗練された遊び心が際立つグラフィックアーティスト、アンドリュー・バーネッカーを起用。

明るくポップなデザインながらも、ディティールにはキールズの地域社会への貢献を伝える表現を施す等、ギフトを贈る人も受け取る人も笑顔になれるメッセージを込めたデザインがキールズのアイコン製品を彩る。

同コレクションは二度に分けて段階的に発売する。第1弾の11月2日は、アイコン製品のアンドリュー・バーネッカー限定エディションや18年の各カテゴリー人気No.1 製品を集めた特別なセット、キールズのスキンケアルーティーンが体験できるセットなどを数量限定発売。

第2弾となる11月23日には、メンズスキンケアの限定セットや肌悩みやニーズに合わせて化粧水と美容液が選べるセットなどを発売する。