ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」などを展開するI-neの関連会社であるVUENは、新たに男性用ヘアケアブランド「PROTAGA(プロタガ)」を設立。6月21日よりオンラインストア(http://official.protaga.jp)において、働き盛りの男性を応援する「メンズボリュームサプリメント」(60粒/約30日分、単品・8640円/定期・4298円〈いずれも税込〉)の発売を開始している。
同ブランドのコンセプトは、「ヘアケアをきっかけに心身の健康、身だしなみ、生活習慣などを見直し、自信を持っていきいきと前向きに過ごしてもらう」こと。おもに30~60歳の男性で、抜け毛や薄毛が気になる人、かっこいい中年男性になりたい人、日々ストレスを感じている人、自信のある自分でありたい人などをターゲットに設定している。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。