ゲランは、8月1日に「ラ プティット ローブ ノワール ブラック パーフェクト」から、そして9月14日には「モン ゲラン」から、それぞれ新フレグランスを発売する。

2012年に誕生し、様々なドレスを香りで表現してきた「ラ プティット ローブ ノワール」で、ロックをテーマとする「同 ブラック パーフェクト」からは、レザーのライダースジャケットにローズとビーの刺繍「エンブロイダリー」を施した「同 ブラック パーフェクト フローラル」(30㎖・7400円/50㎖・9450円)が発売。惜しみなくふんだんにローズを用いることで、ロックな外観がありつつも女性らしさが融合した、より華やかに香るフレグランスとなっている。

また、自分らしいスタイルを追求する全ての女性の、内に秘める魅力を引き立たせ「真のあなたらしさを映しだす究極の香り」として誕生した「モン ゲラン」からは、今回3作目のフレグランスとして、「明るく希望に満ちあふれた輝き」という女性の魅力を表現した「モン ゲラン オーデトワレ」(30㎖・8000円/50㎖・10000円)が発売。弾けるようなフレッシュさと、惹きつけられるような魅了の調和が取れた、シトラス オリエンタルの香りとなっている。★