相互サンプリングによる接点拡大を狙う
働く女性がまとう〝第二の肌〟の夢の競演が実現――。資生堂のメイクアップブランド「マキアージュ」の化粧下地「ドラマティックスキンセンサーベース UV」とユニクロの「エアリズム」が〝SMART BEAUTY(スマートビューティー)〟をテーマとしたコラボレーションキャンペーンを実施した。
両商品とも湿度をコントロールする独自のテクノロジーをそれぞれ搭載。暑い夏でも汗に負けずに女性がスマートに働くための〝第二の肌〟として、心地良さと美しさを両立できるという共通点を持っていることから、今回初めてのコラボ実現に至った。この取り組みは従来の枠組みを越えた協業として注目される。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。