レブロンでは、強みのフェイスカテゴリーから4~5月に連続して新製品を発売する。セルフ市場には今までありそうでなかった、レブロンらしいユニークな発想と形状の製品だ。

同社では売上げの約50%をフェイスカテゴリーが占めており、ブランドを支える柱となっている。現在「カラーステイ」「ユースエフエックス」「フォトレディ」の3ラインを展開。中核となるカラーステイは「長時間崩れない」をコンセプトに高い人気を誇っている。昨年は日本主導で開発した「UVパウダーファンデーション」が、皮脂を吸着・ゲル化することで肌に密着させ、落ちにくくよれにくくするという新発想で大ヒット。多機能UV下地の「UVプライマー」も日本発でアジア全域に展開するなどますます強さを発揮している。

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