ポリスターは3年前、越境ECを起点にビジネスを開始、その実績を着実に積み上げできた。しかし中国本土の市場環境の変化に伴い、この中国本土へのビジネス進出のすべてを、サポートする業務への転換を急ピッチで進めている。
過去3年間で、国内の化粧品業界での地位を築き上げ、メーカーとの関係性の構築、輸出の仕組みをつくってきた。中国国内では市場調査、マーケティング、SNSなどを通じたブランディングを推進。なかでも最も注力してきたのが、BtoBで販路を繋ぎ、その先のプラットフォームを構築することだ。アリババやジンドンなど大手グループとのプラットフォームの繋がりはほぼ出来上がっている。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。