資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、ブランドを象徴するハイパフォーマンスクリーム「ラ・クレームn(医薬部外品)」の限定サイズ(10g・2万円)を2018年4月21日に数量限定で発売する。ブランドを象徴するハイパフォーマンスクリーム「ラ・クレーム」だからこそ得られる最上の輝き体験を、より多くのお客に提供するために、昨年に引き続き、トライアルに最適なサイズを数量限定で発売するもの。

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、ブランドを象徴するハイパフォーマンスクリーム「ラ・クレームn(医薬部外品)」の限定サイズ(10g・2万円)を2018年4月21日に数量限定で発売する。ブランドを象徴するハイパフォーマンスクリーム「ラ・クレーム」だからこそ得られる最上の輝き体験を、より多くのお客に提供するために、昨年に引き続き、トライアルに最適なサイズを数量限定で発売するもの。

あらたがMAPホールディングスを完全子会社化、msh、Politeを傘...
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
P&Gジャパン―執行役員人事異動を発表/2026年3月末
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
資生堂、新発想のウォーターベース日焼け止め技術を開発
資生堂および資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2026年...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
タカラベルモント、独自の技術をベースにした二つの研究成果を化粧品学術大...
サントリーウエルネス、第3回「人生100年時代の物語大賞」の授賞式を開...