アデランスは、女性用ウィッグブランド「フォンテーヌ」の姉妹ブランド「スワニーbyフォンテーヌ」の新店舗として、「スワニーbyフォンテーヌ イオン座間店」と「スワニーbyフォンテーヌ イオン宮崎店」を、3月16日に2店舗同日オープンした。

「スワニーbyフォンテーヌ」は、「フォンテーヌ」で培ったブランドを活かしながら、新たな販路として大手流通チェーンの化粧品・日用品売り場にて提供するブランドとして展開しており、気軽に楽しめるレディメイド(既製品)をはじめ、セレクトオーダーや医療用ウィッグ「メディケアスワニー」などを幅広く取り揃え販売している。専任アドバイザーがお客の要望に合ったウィッグの紹介や、使い方の説明をするため、初めてウィッグを使用する人でも安心して利用することができる。

「スワニーbyフォンテーヌ イオン座間店」は、神奈川県座間市に新たにオープンする「イオンモール座間」内に出店し、プライベート空間を重視したフィッティングスペースとオープンフィッティングを備えるなど、幅広いニーズに応じたラインナップを取り揃えている。

また、大規模な全館リニューアルにより九州最大級のショッピングモールとなる「イオンモール宮崎」に出店する「スワニーbyフォンテーヌ イオン宮崎店」でも、フィッティングスペースとオープンフィッティングを備え、誰でも気軽にウィッグの試着を楽しむことができる。