■大手3社、業績に明暗 ネット広告へ集中も
国内の化粧品マーケットのうち、4分の1となる5000億円規模を有する通販化粧品。ファンケル、オルビス、ディーエイチシーの大手のほか、中堅の通販化粧品の専業組に加え、新規参入も数多く、外資系のラグジュアリーブランドもECで切り込むなど、構成とプレイヤーは多種多様で、ダイナミックな動きを見せる。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
■大手3社、業績に明暗 ネット広告へ集中も
国内の化粧品マーケットのうち、4分の1となる5000億円規模を有する通販化粧品。ファンケル、オルビス、ディーエイチシーの大手のほか、中堅の通販化粧品の専業組に加え、新規参入も数多く、外資系のラグジュアリーブランドもECで切り込むなど、構成とプレイヤーは多種多様で、ダイナミックな動きを見せる。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
ロート製薬、日本人大規模ゲノム解析により白髪関連遺伝子を新発見
PALTAC、あらた、プラネットの3社が商品情報一元管理を目指し新会社...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
日本メナード化粧品、人工全顔皮膚モデルで紫外線ダメージの個人差を可視化
クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)―人事異動を発表/202...
資生堂ジャパン、新設の副社長に中田幸治氏(ベトナム社長)を起用
日本輸入化粧品協会、2024年1~12月期化粧品輸入実績を公表
人事・消息(2025年08月号)
第一三共ヘルスケア、キメの乱れと肌の色ムラ・透明感低下が相関