化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
花王
2019.03.07
化粧品・トイレタリーメーカー7社(資生堂/花王/ポーラ・オルビスホールディングス/ライオン/ユニ・チャーム/小林製薬/アース製薬)2018年12月期決算分析 ― 不安要因を浮き彫りにした増収増益企業続出の中味
2019.03.06
花王
SOFINA iP
花王、「ソフィーナ iP」から 土台美容液の春のデザインボトルを限定発売
2019.03.06
花王
リーゼ
花王、リーゼのブランドリニューアル発表会を開催
2019.03.05
花王
ヘルシア
花王、「ヘルシアウォーター」から「ライチ味」を限定発売
2019.03.04
花王
メリット
花王、「メリット」から子ども向けシャンプーを限定発売
2019.02.27
花王
ヘルシア
花王、機能性表示食品「ヘルシア」粉末シリーズを発売
2019.02.26
花王
メリーズ
花王、中国での「メリーズ」拡販に向け「苏宁国际」と戦略的提携の覚書に署名
2019.02.20
花王
リセッシュ
花王、「リセッシュ除菌EX」から朝昼夜をテーマにした「フレグランス」シリーズを発売
2019.02.18
花王
サクセス
花王、「サクセス」より洗顔とヒゲ剃りが一気にできるジェル洗顔料を発売
2019.02.15
花王
ビオレ
花王、親子で使える「ビオレu 全身すっきりシート」を発売
2019.02.12
花王
ビオレ
花王、ビオレから殺菌成分を配合した泡タイプのハンドソープを発売
2019.02.12
花王
花王、CDPの最高評価を2年連続で獲得
もっと読む
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
DHC、プラセンタエキスの若返り効果のメカニズムを解明
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
資生堂、2024年12月期業績は日本事業、欧州事業の成長がけん引し増収
業界動向―日本ロレアルの戦略に死角なし―美容人口増加市場を狙う
プレスリリース
【ジバンシイ】コラーゲンに着目した新エイジングケア*1シリーズ『スカルプチュラル』から、彫像のように滑らかで引き締まった美しい肌に導くクリーム2種とアイクリームが新登場(2025.04.23)
フタに手をかざすだけ!自動開閉ウェットティッシュケース「Smartru(R)」をアカチャンホンポで発売(2025.04.23)
フレグランスメゾン<ペンハリガン>の「ポートレート」コレクションから、新キャラクターのフレグランス「フォーチュイタス フィンリー」が登場(2025.04.23)
国産手摘み明日葉の恵みをそのままに。たった2つの素材でつくる正直な青汁「ボコとデコ」が4月30日(水)よりBiopleとBiopにて販売開始(2025.04.23)
イケア、北欧デザインと日本の文化が融合した「ジャパンディ(Japandi)」スタイルのアイデアを提案(2025.04.23)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。