化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
スギ
2023.11.09
スギ薬局とコーセーの共同開発商品「ラシェリエ」を8年ぶりに刷新
2022.09.07
スギ
特集―独自性を競うドラッグストアの化粧品戦略―スギ薬局―BAを基軸に接客応対と迅速な売り場を構築
2022.04.07
業界動向―ジェンダーフリー化粧品PBが登場―認知拡大が成功のカギ
2020.12.07
特集 ― 化粧品販売リアルの反撃 ― ドラッグストア ― メーカーと取り組む顧客囲い込みの強化
2019.12.13
スギ
スギ薬局、若者向けビューティー強化の「名古屋ゼロゲート店」をオープン
2019.12.02
スギ
スギ薬局、高付加価値スキンケアブランド「プリエクラ」を発売
2019.04.26
スギ
スギ薬局、竹下通り入り口にコスメを強化した原宿店をオープン
2018.10.10
スギ
スギホールディングス、年間100店舗出店へ加速 19年2月期第2四半期決算
アテニア、2024サマーコフレ「サマースターセレクション」数量限定発売
特集―ヘアケア市場―ハイプレミアムに飽和の兆し―2強時代に楔を打つ新ブ...
特集―ヘアケア市場―ハイプレミアムに飽和の兆し―コスメカンパニー―カニ...
花王―人事異動・機構改革を発表/2024年5月1日付
日本ロレアル「2024年度事業戦略説明会」開催―製品とイノベーションの...
特集―ヘアケア市場―ハイプレミアムに飽和の兆し―花王―感情を揺さぶるブ...
特集―ヘアケア市場―ハイプレミアムに飽和の兆し―I-ne―データ重視と...
コーセー、「薬用雪肌精 ブライトニング エマルジョン」を発売
資生堂―逆転の発想で新しい化粧文化「ファンデ美容液」を創造
特集―ヘアケア市場―ハイプレミアムに飽和の兆し―クラシエ―コンセプトと...
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。