化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
ACRO
2020.09.07
ACRO
THREE
THREE ― ホリスティックボディケアを提案する新商品2品を発売
2020.09.04
ACRO
ITRIM
ITRIM、見た目印象を左右する部位にフォーカスした「クレセント」を発売
2020.08.07
ACRO
ITRIM
ITRIM ― 根本的なハリ・弾力不足に取り組むプログラム「クレセント」を発売
2020.08.07
ACRO
THREE
ACRO取締役執行役員副社長・宮﨑稔章 ― リアルとデジタルの融合で体験価値に磨きをかけ顧客との関係を深める
2020.08.07
ACRO
THREE ― 新コンセプトショップと秋冬メイクアップコレクションを披露
2020.05.28
ACRO
Amplitude
ACRO、アンプリチュードから水彩画にインスパイアされたサマーコレクションを発売
2020.05.21
ACRO
ACRO、「Amplitude」「ITRIM」の2ブランドが韓国に進出
2020.01.07
ACRO
2020新春トップインタビュー ― ACRO 御後 章 社長 ― 4ブランド同時育成の基盤が整い国内外で攻勢をかける
2019.12.07
ACRO
THREE
THREE ― ブランドの世界観を体験できる旗艦店を全面リニューアル
2019.11.06
ACRO
THREE
THREEが20年春メイクアップコレクションを発表
2019.10.31
ACRO
Amplitude
Amplitudeが普遍的な美の法則を提案する新コレクションを披露
2019.10.31
ACRO
THREE
ホリスティクケアの「THREE」が新旗艦店の全貌を公開
もっと読む
資生堂ジャパン―人事異動を発表/2025年9月1日付
人事・消息(2025年02月号)
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
ポーラ化成工業、日焼け止め膜の汗による剥がれ方は4タイプと判明
ロフト、「ロフト コスメフェスティバル 2025AW」展開に合わせてイ...
ポーラ化成工業、汗で変わる日焼け止め膜の観察方法を確立
業界動向―高級化粧品ブランドも参入―LINEギフトはなぜ伸びる
連載―化粧品専門店に未来はあるか(8)「あぶらや」(山形県東根市)地域...
「IHADA」―日本の若年層と訪日客の心をつかみ売り上げが急拡大
2019 新春対談 ― 世界で勝つグローバルカンパニーへの条件 ― 資...
プレスリリース
セラピスト募集《Re:Touch(リ・タッチ)》プロジェクト始動(2025.09.06)
セラピスト募集《Re:Touch(リ・タッチ)》プロジェクト始動(2025.09.06)
【試飲&販売会】JBBF 主催選手権大会に VITAS がブースを出店(2025.09.06)
みちょぱさんがアンバサダーの「Kyumme」の新作コスメと、「DAISO×TGC」の新作雑貨を「東京ガールズコレクション 2025 AUTUMN/WINTER」にて発表(2025.09.06)
みちょぱさんがアンバサダーの「Kyumme」の新作コスメと、「DAISO×TGC」の新作雑貨を「東京ガールズコレクション 2025 AUTUMN/WINTER」にて発表(2025.09.06)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。